お知らせ一覧

猫の日 こうざき猫自慢大会開催

もうすぐ猫の日2月22日。
インスタグラムにて『こうざき猫自慢大会』を開催します。
インスタグラムでは矯正やホワイトニングに関するお役立ち情報発信もしていますので、
これを機にぜひ当院のインスタグラムのフォローをお願いいたします❣️

1.参加方法
期間中、ハッシュタグ「#こうざき猫自慢」をつけて、自慢の猫さんを投稿。
投稿には自慢ポイントをたくさん書いてください🐱✨

2.プレゼント内容
猫さん用オーラルケアサプリ🦷を3名様にプレゼント🎁

3.応募期間
2024年2月22日(木) 23:59まで

4.注意事項
*投稿に使用する画像の猫さんは、ご自身の飼っている猫さんまたは地域猫さんに限ります。
*本規約にご同意いただけない場合のご応募はご遠慮ください。
*本キャンペーンは、Meta社および株式会社DHCとは一切関係ありません。
*キャンペーン開始時に、該当アカウントを模した偽アカウントが発生するケースが報告されております。不審なDMを受け取られた際は、返信やURL内フォームへの入力はせずに、偽アカウントのブロックとInstagramへ偽アカウントの報告をお願いいたします。

5.応募資格
*本キャンペーンへのご応募には、Instagramへの登録(無料)が必要です。
*Instagramではご自身のアカウントを公開状態にしてご投稿ください。
*本キャンペーン実施期間中はInstagramのユーザーネームを変更しないようお願いいたします。
*複数のInstagramアカウントで応募されたことが判明した場合、当選資格を無効とさせていただく場合がございます。
*弊社関係者及び当キャンペーン関係者の応募はできません。
*ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
*未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。

6.当選及び賞品の発送について
*当選された方には、Instagramのダイレクトメッセージにてご当選通知と賞品の発送についてご案内をいたします。
※抽選および当選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
*当選後、必要な情報をご提供いただけない場合やご提供情報に誤りがあり賞品を送付できない場合、当選を無効とさせていただきます。
*下記事由によりご当選の資格は無効となる場合があります。
・アカウントが非公開の場合
・プロフィール、ユーザー名、画像などを設定していない場合
・アカウント作成直後に参加した場合
・応募資格を満たしていないことが判明した場合
・キャンペーン趣旨にそぐわない等の理由で当社が当選に適さないと判断した場合
・同一人物による複数アカウントでの応募、自動ツール等による連続応募など、キャンペーン運用上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合
*複数アカウントで当選され、賞品発送先の氏名・住所が同一の場合、当選は1アカウントのみとさせていただきます。
*同一アカウントで複数の発送先をご登録いただいた場合、最初に登録いただいた住所に賞品を発送いたします。

7.免責事項
*弊社は、お客様の本キャンペーンへの参加によって、お客様とそのほかの第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。
*本キャンペーンは、システムのメンテナンスなど、弊社が必要と判断した場合には、事前に何ら通告することなく休止する場合があります。
*災害や天候・交通状況の事情により、賞品の配送不能、遅延等の影響がでる可能性がございます。
*当選で得た権利は、ほかの人に譲渡することはできません。
*本キャンペーンはMeta社の提供・協賛によるものではありません。お客様は、Meta社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ参加するものとします。

こうざき歯列矯正クリニック横浜

〒224-0003
横浜市都筑区中川中央1-29-2 グランドメゾン・センター北 2F
(センター北駅 出口2より 徒歩1分)
平日 10:30~12:00/15:00~19:00 
土日 10:00~13:00/14:30~18:00
休診:木曜・祝日・日曜または月曜のどちらかが休診

お知らせ一覧へ戻る

トップへ戻る